今週も頑張るぞっ🙌✨

北長野教室

「た~だ~い~ま~っ!!!!!!!」

今日も、元気いっぱいの放デイのお友達(*’▽’)💓

教室に帰って来てまずは、宿題を始めました✎✨

難しい問題も、頑張って解いているお友達🎶

終わると「おわったぁ~」と達成感たっぷりでした😊

運動遊びでは、腕立て綱引きをやりましたっ!

前回やった時には、バランスを取りながら引っ張るのが上手く出来なかったお友達も

今日は、腕立ての体勢で綱引きできましたっ👏✨

足と片手でバランスとりながら引っ張る・・・なかなか難しいですね・・・!

クマさん歩き(フラッシュカードタッチVer.)

スタート地点でスタッフに言われた3種類のカードを記憶します!

そのカードをタッチしながらゴール地点へ✨

お友達皆しっかりと記憶してタッチできていました🎵

今度はもう少しレベルアップして記憶するカードの枚数を増やしてみます・・・⭐

最近、ボール遊びが好きなお友達・・・♬

お友達とい一緒にパスをしたり、誘っている姿も見られました✨

 

コメント