公園で腕の見せ所💪

北長野教室

 

中野の文化公園まで遊びに行きました✨

傾斜を利用した、たくさんのアスレチックがあり、

果敢に挑む北長野教室のお友達😊

みんなで一緒に上を目指し進んでいきます!!

 

普段の運動遊びで頑張っている、腕の見せ所です💪

 

 

 

こちらのお友達は、手をはなしても大丈夫!!

両手を広げて、バランスをとって進みます😉かっこいいですね!!

 

 

 

ちょっと疲れたな~~~と、一休み☺

水分補給をし、次は遊具の方へ!!

 

 

 

「わ~トンネル~💖」

ニコニコの笑顔で進み、

「あとちょっと~」

と、無事にゴールが出来ました👏

 

 

 

遊具の下に、何やら素敵なスペースを発見👀

「いらっしゃいませ~!」

素敵なカウンターキッチンに大変身☆

「これと、これと、これ~」

アイス屋さんになり、スタッフにアイスを作ってくれました😊

 

また遊びにいこうね😍

 

コメント