ジャンケン楽しかったね😃

北長野教室

今日のジャンケンは、いつもと違います😊

腕立て伏せの姿勢からの~ジャンケンです。

ジャンケン ポイ あいこでしょ!

 

 

なかなか勝負がつきません、片手で踏ん張って ジャンケン ポイ!

「手がしびれる~足が痛い~」と言いながらニコニコの笑顔のお友達でした😄

 

 

ボ-ルを足に挟んでジャンプ運動!

この運動を始めたばかりは、落としてしまう事が多かった運動。

今では上手に挟んだまま、ジャンプ出来るようになりました👏

ジャンプの高さも高くなりました👏

 

 

最後はマット運動!

前転とおいもゴロゴロをしました😄

おいもゴロゴロを選んだお友達は、ゴロゴロと上手に回転。

楽しく運動出来ました✨

 

 

コメント