初めてできるようになったよ~🙌✨

北長野教室

今日は、晴れました~🌞💓

皆で歩いて北長野1号公園まで遊びに行きました🎵

天気が良いと気分もルンルン🎶なお友達⭐

公園では、砂場で遊んだり滑り台を滑ったり、探検したりして過ごしましたっ

天気が良い分気温も高いので、水分補給もしっかりして遊びました(`・ω・´)b

室内では、ハンモックを出しゆらゆら~と揺れを楽しみました🤩

お友達と順番に使うことができました🤩

待っている時はお友達のハンモックを揺らしてくれました😊

たくさん遊んで、お昼の時間🎶おいしいお弁当を食べました🤩

こちらのお友達、たくさんご飯を食べて・・・・

「トイレに行きたい・・・・💡✨」と(@_@!!!

初めてトイレでうんちができましたっ👏

トイレトレーニングも終結に向かっています👏✨

「出たよ~~~~」ととっても嬉しそうなお友達💗

身辺自立も少しずつできてきました😊

改めて、毎日の小さな積み重ねの大切さを知りましたっ🎶

放デイのお友達も宿題頑張っています⭐

今日は、間違い探しとなくなったものは何?のプリントに挑戦❕

よく集中して探していました😊

コメント