🌞びんぐしの里公園🚙💨

北長野教室

今日は、びんぐしの里公園に遊びに行きました🎵

初めていく公園、楽しそうな遊具を見ると

目をキラキラさせ、「もぉ~行ってもいい????」ソワソワ・・・

公園で遊ぶ時の約束をしっかりとして、遊びました🤩

まずは、ながーーーーーーーいローラー滑り台!

滑り台のスタートが山の上・・・・

階段や、遊具を使った上まで登りました🤩

お友達みんな、ぐんぐん進みあっという間にてっぺんに!!!

長くて、スピードが出るローラー滑り台はとっても

楽しかったようです🎶何回も繰り返し遊んでいました🤩

その他の遊具でも、たくさん遊び

身体を動かしました!!

あらぁ~鏡を発見😊

鏡の中の自分とにらめっこ・・・??

斜面を登ったり、トンネルくぐりをしたり・・・

とても良い運動・体作りになりました~🙌✨

可愛い動物の乗り物もありました~

表の真似をして「がおぉ~~~」

牛は「モォ~~~~」と言うかと思ったら

「これは、牛乳!!!!」と・・・・(〃艸〃)ムフッ

たくさん体を動かして、たくさん遊び

帰りの車内ではぐっすりなお友達でした😊

「また、こよ~~~ねっ」と言っていました💓

 

コメント