みんなでジャンプ!ジャンプ!!(*^-^*)

北長野教室

みんなで篠ノ井中央公園に行ってきました😊

たくさん遊具があり嬉しそうに走って遊具に向かうお友達!!

とても素敵な笑顔で乗っていました~!!

順番を守り、しっかりと並んで待つ事も出来ます⭐

 

 

 

こちらのお友達は、ロープのジャングルジムに挑戦!

スタッフに向かって「見て~~!」と上手に登れたことをスタッフに教えてくれました(^▽^)/

 

 

大きなトランポリンを発見し、みんなでチャレンジ!!

「わあ~~~~!!」と楽しそうな声が!!

 

 

 

 

 

立って乗ってみたり、座って揺れを楽しんだり、

色々な遊び方を楽しむお友達⭐

 

 

 

 

 

 

 

放デイのお友達と一緒に、フリスビーで遊ぶ児童発達のお友達🎵

みんなで仲良く、たっぷりと遊んで帰ってきました😊

 

 

コメント