たくさん歩いたよ~👣✨

北長野教室

今日は、長い距離を歩いて公園へ行きましたっ👣✨

今日行った公園にわたり鉄棒があったので挑戦しました🤩

まずは自分の力だけで挑戦しましたがなかなか進むのが難しいようです・・・

スタッフに支えてもらいながら、前に進んでみました😊

手のひらが痛くなってきたようですが最後まで頑張っていました👏

また、渡り鉄棒挑戦しに来ようねっ✊✨

初めて一人でブランコに乗れるようになったお友達💗

ちょっと年上のお友達は、優しく押してくれていましたっ😊

乗っているお友達もニコニコ嬉しそうでした!

最後はみんなで、色鬼をして楽しみました😊

鬼に指定されて色を公園内をよ~く見渡して

素早く発見していました👀!

帰りも歩いて教室へ👣✨

たくさん体を動かしました~🌈✨

コメント