一緒にやろう~っ♪

北長野教室

今日の北長野教室のお友達はぬりえに夢中~💕

大好きなアニメのぬりえをしました~🎶

いつの間にか色をとっても上手に塗れるようになっていたお友達✨

そんなお友達の姿を見て別のお友達も「ぬりえやる!!!!」と準備をしました!!

そして、「一緒に色鉛筆かしてください!」と自分から言えて

使っていたお友達も「いいよ~~😊」と貸してくれましたっ🙌✨

一つの色鉛筆をお友達と一緒に使うことが出来ました👏

こちらのお友達は最近、数字とひらがなに興味津々🎶

今日は、スタッフと一緒に1~20までの数字を言いながら順番に並べていました🎵

ひらがなカードも並べ、読めるようになったひらがなもありびっくり😲❕

運動遊びの準備体操で最近北長野で流行っているチコちゃんダンスをやりました!!

わからないお友達も他のお友達の姿をみながら楽しく踊っていましたっ🌈✨

コメント