しゃ~ぼん玉とんだぁ~😊🎶

北長野教室

教室の裏側にある小さな広場に遊びに行きました🤩

お友達はシャボン玉に夢中です⭐❕

シャボン玉の液が入っているお皿など

独り占めしたい気持ちを抑え・・・・

お友達と一緒に使うことが出来ましたよ😊💕

上手に飛ばせています⭐

たくさん出てくるシャボン玉に嬉しそうなお友達でした🌈✨

こちらは、春探しをしています🎶

色々な草花をみつけて、「これなに?」と指差しでスタッフ聞いていました🎵

たんぽぽもたくさん咲いていて、指輪をつくったりして楽しみました🤩

何やら真剣に地面を見て何かを探している様子・・・

何が見つかったのかな???

 

コメント