須坂動物園に行ったよ😄

公園

今日はお弁当を持って動物園に行きました😄色んな動物に癒されました😄

外でお弁当も食べて楽しかったです😄

トラの前に行くとみんな迫力にビックリしていました😄

スタッフもすごく怖かったですが、とってもおとなしかったです😄

色んな車や電車の好きなお友達がいて、今日を楽しみにしてくれていました😄

実際にハンドルを握って嬉しそうに写真を撮りました💕

sLにも乗れて「すごく楽しかったです😄」と言ってくれました😄また行こうね😃

カビバラが温泉に入っていました😄すごく気持ちよさそうに入っていて一緒に入りたくなりました(笑)

ずーっと入っていてのぼせたりしないんですかね⁉すごく可愛かったです💕

 

コメント