頑張りと成長😭

放課後等デイサービス

今日は子どもたちの成長がいっぱい見られました😄

こちらのお友達は宿題でかけ算をしています😄はじめは〇を書いたりして工夫して勉強していましたが、今では一人で

すらすらと問題が解けるようになりました👏頑張って出来た後の笑顔がとっても素敵でした😄

よく頑張ったね💮

数の勉強をしています😄始めはスタッフと一緒に頑張っていましたが、最近では一人で頑張っている所が多くみられるようになりました👏

このお友達の成長を感じられてスタッフはすごく嬉しいです😭

大好きな工作をしました😊ここに来た頃は折り紙でしたが、今は箱などでこんなに上手に作っています😄

ワニだそうですが、口の特徴もちゃんと解っていて素晴らしいですね😃作った後は嬉しそうに説明してくれました😄

とってもカッコ良かったです💕

コメント