だるまさんがぁ~・・・

北長野教室

お友達から「だるまさんがころんだ、やりた~い!!」と提案が✨

他のお友達も誘って、だるまさんが転んだを楽しみました🎵

鬼役も上手にできるようになってきたんですっ!!

ピタッ!!と止まるのも皆とっても上手🎶

北長野教室のお友達はいろいろなルールのある集団遊びで

お友達と楽しく遊べるようになりました🤩

公園で楽しむレパートリーもどんどん増えています🙌✨

室内で、ボールキャッチの練習を頑張りました🥎✨

少しずつボールを見てキャッチができるようになりましたよっ☆

何人かのお友達と一緒にくみくみスロープ組み立てました👏

「こっちに違うコースつくるぞ!」「ここでいいかなぁ?」なんで

会話を楽しみながらやっていました🎵

くみくみスロープのボールが転がる様子が何だか面白いようで

皆、じーーーーっと見ていました😊💗

コメント