楽しかったね😃

児童発達支援

今日はみんなの好きな遊びをしました😊

テーブルで出来るミニ卓球をしました😊ラケットも小さかったので、なかなか思った方に跳ばなかったですが

とっても楽しく出来ました😊またやろうね😃

みんなの大好きなトミカのプラレールをつなげて遊んでいます😄遊びたい新幹線がお友達同士重なった時は

タイマーをかけてみんなで譲りあって楽しく遊びました😊新しくドクターイエローが仲間入りして嬉しそうでした😃

今日のお弁当はふりかけのかかっていない白いご飯にこちらのお友達はチャレンジしました😊

おかずと交互に頑張って白いご飯が食べられました😊お弁当箱が空になるとみんなに「ピカピカになったよ!」と見せに来てくれました😄

明日も頑張ろうね😃

 

 

 

コメント