電車がたくさんっ✨

北長野教室

今日は、ポカポカいいお天気お散歩日和でしたねっ🎶

北長野教室のお友達は南原公園に歩いてでかけました🤩

この公園電車が沢山見えるので児発のお友達は「カンカンカンの公園」と呼んでいます🚋💕

遊んでいるとさっそく「カンカンカン・・・・」と聞こえてきました🤩

「きたーーーーーーーーーーーーーー🤩!!!!!」と言いながらダッシュ💨して

電車が良く見える定位置まで行きました🎵

電車が見える前から、全力で手を振っていたお友達♬

そのあとも遊んでいる最中に「電車こないかなぁ~」とうきうきで待っていました💓

 

あれれ・・・??お友達どこに行ったのかなぁ??

「もういいか~い・・・」

「もういいよ~!!」

お友達上手に隠れていたけどスタッフに見つかってしまいました🎵

「みつかっちゃった~~」とちょっと残念そうでしたけどニコニコで隠れていました✨

落ち葉を見つけて見せ合いっこしていました🎵

お友達が「そっちいいなぁ~・・・」というと

「はい!どうぞ・・・✨」と優しいお友達でした⭐

帰り道は、いろんな歌を歌いながら楽しく帰ってきました🎵

コメント