天神木公園😊

児童発達支援

今日は歩いて公園に行きました😄天気が良く気持ちが良かったです😄

こちらのお友達はミニロッククライムをやりました😄ブーツだったのですごく登りずらそうでしたがスタッフに見守られながら

上まで行けました😄とっても嬉しそうな顔が可愛かったです💕

滑り台の大好きなお友達です😄黄色い帽子の子はカッコよく決めポーズをしてくれました😄

みんな何回もとっても楽しそうでした😄また行こうね😃

お友達とスタッフが作った力作です😄「遊園地を作ろうよ!」~始まり色んなブロックを出したりトミカを出したりと

巨大遊園地が出来ました😊動物は逃げないようにおりの中にと言う設定だそうです😊子供の想像力素敵ですね😃

巨大遊園地完成しました😄渾身の力作です💗

 

コメント