天神木公園へ行ったよ😄

児童発達支援

今日は歩いて公園まで行きました😄少し遠い公園でしたがみんな頑張って歩きました😄

公園に行く途中に線路があってタイミング良く「カンカンカン」となってみんな「どっちから来るかなー?」とワクワクで

この列車は左から来たので「右」と答えたお友達が残念そうでした((+_+))今度は正解するといいね😃

お友達が看板を見つけて「これなーに?」と指を指しています😄「禁止って書いてあるんだよ」と教えてあげると

「✖!」と嬉しそうに言っていました😄なんでも気になるお年頃かな(笑)とっても可愛かったです💗

いっぱい色んな事を覚えようね😃

公園に行ったらどんぐりが落ちていて大きなどんぐりを見つけて嬉しそうにスタッフに見せに来てくれました😄

「見て!見て!」と嬉しそうでした😄また公園に行こうね😃

 

 

コメント