楽しい自由時間😊

児童発達支援

今日は新しいお友達が一人お仲間に入りました😄みんなよろしくね!

こちらのお友達は今、お箸の練習を頑張っています😄自由遊びの時間にキャラクターの口の中にモールを箸で掴み

入れました😄だいぶお箸の使い方が上手になり、お昼はお箸で食べています😄少しずつ頑張ろうね😃

新しく入ったお友達と楽しく積み木をしています😄恥ずかしがること無く、2人で楽しく向かいあって

やっていてとっても微笑ましかったです💖仲良しさんでした😄

洗濯ばさみを使うおもちゃを持って来て、自分の洋服に付け始めそれがすごく楽しかったみたいで

自分で全部服に付けてみんなに「見て、見て!」と歩きにくそうに見せに来てくれました😄

その姿がとっても可愛かったです😄洗濯ばさみは全部で何個あるのでしょう(笑)

お友達も興味深々でした😄

 

 

コメント