何作ろうなかぁ~✨

北長野教室

今日は、お友達と一緒におままごとでお料理を楽しみましたよ😊

まずはお野菜を切りました🎵

切るときは以外と力がいるようで・・・ちょっと苦戦していたお友達・・・!!

何回かやりコツを掴むととっても上手に切れるようになりました🤩

 

「今度は何を作ろうかなぁ~」

ハンバーガを作りました🤩

何を乗せようか・・・どの順番にしようか考えて・・・

美味しそうなハンバーガーが出来上がりです⭐

お友達と一緒に「いただきまーす」

「あ~おいしかった(#^^#)」とお友達が言っていました🎵

ブーメラン?のようなものをキャッチするのですが

スタッフに指定された色をキャッチするんです🎶

良く聞き、しっかりとキャッチすることが出来ましたよ👏

コメント