最近流行ってるカードゲーム😊

児童発達支援

北長野教室では最近カードゲームが流行っています😄今日もみんなで楽しみました😊

うんちポーカーと言うカードゲームをしました😊初めてスタッフにやり方を聞きながら一緒にやりました😄

トランプのポーカー見たいなルールで絵を揃える感じなんですが,これがなかなか揃わず苦戦しながらも楽しく遊びました🎵

色んなうんちの顔があってかわいかったです😊

こちらのお友達はトランプでスピードをやりました😊初めてやったのですが、教えると直ぐに出来るようになりました😊

スピードは早く出さないと負けてしまうしなのですが、初めてとは思えないほど上手でした😄

子供は覚えるのがすごく早いですね😍

次に7並べをしました😊これは数字を並べるだけなのですぐに覚えられ、みんなで楽しみました😄

トランプはカードさえあればいろんな遊び方が出来てすごく楽しいですね😃また、違う遊びを覚えようね😃

 

 

コメント