運動遊び😄

北長野教室

今日は色々な運動器具を使って運動遊びをしました😊

マジックハンドを使ってボールつかみ競争をしました😊

これがなかなかボールが滑ってしまいつかみにくくみんな苦戦していましたが、慣れると速く掴めていました😊

 

半球バランスボールを使いバランスをとりました😄

足と手を真っすぐにするとバランスがとりにくかったですが、長い人で10秒キープしていられました😄

お友達のバランス力すごいですね😃

トランポリンボールキャッチをしました😊5回ジャンプしながらボールをキャッチしました😊

ジャンプしながらキャッチはタイミングがなかなか合わずでしたが、みんな頑張ってキャッチしていました😊

眼球運動にもなってとっても良いです😄

コメント