頑張りました😄

北長野教室

今日はみんな宿題を頑張っていました😊お疲れ様でした😄

宿題であいうえお表を見ながら自分の名前を一文字ずつ指をさしておぼえました😄

難しい字もありましたがほとんど一人で出来ました😊日々の積み重ねの成長素晴らしいですね💮

こちらのお友達は文章を読みながら問題を解きました😄お母さんが宿題を手作りしてくれるみたいで、すごく良く考えられていて

このお友達も楽しく宿題を頑張っています😄

このお友達は漢字を今頑張って勉強しています😄色んな漢字が書けるようになりました😄

字を間違えると「間違えちゃった」と書き直して頑張っていました😊すごく頑張り屋さんです💮

コメント