たくさん遊んだよ😊

北長野教室

今日は、色々なおもちゃやカードゲームでたくさん遊びました🎵

最近ちょっとブームのおままごと!

「パフェどうぞ!」「○○作るよ!」とお料理したり

おままごとを通してお友達やスタッフと言葉でのやり取りもたくさん見られました🎵

盛り付けもとっても上手でしたよ⭐

ピザのカードを使ってピザ屋さんになった友達⭐

いもむしがピザを買いに来て「はい!どうぞ!」と

上手にお店屋さんになっていました🎵

こちらのお友達はスタッフと坊主めくりを楽しみました🤩

「蝉丸でるかぁ・・・・」「坊主はでませんように・・・」

しっかりとルールを理解して楽しむことが出来ましたよ⭐

上手にくみくみスロープを組み立てて、コース作りました😊

コロコロボールが転がっている様子をとても楽しそうにみていましたよ!!

 

コメント