上手にできたよ😊

北長野教室

積み木で遊んだよ~🎶

色んな色の積み木を上手に積み重ねて

お城ができました🤩

「みて~」と嬉しそうなお友達⭐

崩れないようにそ~っと慎重に乗せていました🙌

放デイのお友達はカプラを使って何か作っています⭐

見本を見ながら、上手に組み立てていますよ🎵

 

「いちについて~よ~い・・・どんっ★」

ペンギンさん歩きで競走しました🎵

ゴールめがけて可愛いペンギンがよちよち歩いています~💕

ペンギン歩きもとっても上手に出来るようになりました🙌

スタッフとタオル引き競走~

負けないように力一杯引っ張っていました🎵

だんだんと力の入れ方もわかるようになり引っ張る力もついてきました👏

コメント