楽しい運動遊びと教室に突然サンタさんがやってきたよ🎅

北長野教室

放デイもクリスマスの運動遊びをしました🎄みんな大喜びでした😄

クリスマスのプレゼント付き宝探しゲームをしました😄うまい棒にルマンドをつけて、それをスタッフが隠しました😄

「あそこにあるかなー?」「ここかなー?」とワクワクしながら探していました😄

見つかると、とっても嬉しそうに見せてくれました😄良かったね😉

「箱の中はなーに?」ゲームをしました😄手を箱の中に入れて物を触り手の感覚だけで、みんな大当たりでした😄

スライムを入れた時のお友達の反応が可愛かったです💗とっても大盛り上がりでした😄

クリスマスにちなんだ絵を段ボールに描いてそれを倒しました😄重りをつけたので、なかなか倒れず苦戦していました💦

明日も頑張ろうね😉

今日はひふみ北長野教室にサンタさんが来ました🎅ピンポンが鳴り見に行くと、入り口に手紙が貼ってありスタッフがそれを読むとなんと!

サンタさんからの手紙で、その手紙には靴下のなかにプレゼントが入っているよ😄と書かれいて、靴下の中はお菓子が入っていて

みんな「サンタさんありがとう」と大喜びでした😄子どもたちの笑顔は素敵でした😄

 

コメント