公園と美味しいごはん🍜

児童発達支援

今日は北部レクレーションパークに行きました😄みんないっぱい動いて来ました😄

紐に摑まってお山の上を登りました😄このお山が急でしたが、子供達はすいすいと登って行きました😄

何度も挑戦していたので、「疲れちゃった💦」とっても良い運動をしました😄

丸い所からのぞき込みスタッフを呼んでいました😄ちょうどすっぽり顔がハマる大きさだったのでとっても可愛かったです💗

このお友達も大笑いでした😁

沢山動いた後は教室に戻り、美味しいご飯を食べました😉こちらのおともだはラーメンが大好きですごくおいしそうに食べていました😄

それを見ていたスタッフもお腹が空いて来ちゃいました💦とっても良い匂いでした😄

コメント