楽しかったね😉

北長野教室

今日はみんなで楽しい事や、お友達との関わりがありました😃

一人のお友達がパズルをしていると違うお友達が来て一緒にバズルをはじめました😄

なかなか恥ずかしくて関われないお友達が、自分から行けたのをみてスタッフはすごく嬉しくなりました😊

パズル楽しかったね😊

運動遊びの時、忍者ゲームをしました😄一回目はスタッフが「上」、「下」とか指示を出して剣に当たらないようにジャンプしました😄

「二回目は俺、指示出さないで!」と言って指示が無くてもすべてクリアー出来ました😊

大好きなオセロをしました😄このお友達はオセロが得意でここに置いたらこうなるとか予想しながら進めて行くので、

スタッフは負けてしまいました(泣)お友達は大喜びでした😄スタッフも勉強しなくちゃ(笑)頑張るぞ!

コメント