ま~て~😊

北長野教室

今日もポカポカ🌞いい天気🎵

今日は公園に行き体を動かしてきました🤩✨

皆大好き「追いかけっこ」!!

今日は、スタッフを追いかけました🎵

皆足が速くてビックリ😲❕

見事👏スタッフを捕まえることが出来ましたよ🙌

滑り台での一コマ💕

「切符を入れてくださ~い!!」と・・・😊

スタッフが間に入らなくても、子供達だけで楽しく遊べるようになりました🎵

楽しかったようで、みんなで大爆笑((´∀`))ケラケラ

そんな姿を見て成長を感じることが出来ました🤩

お友達と遊ぶって楽しいよねっ💗

たくさん走ってたくさん笑って喉が渇いたのでお茶休憩・・・☆

お茶を飲みながらも楽しそうな2人・・・何を話してるのかな??

「カンカンカン・・・」

「っあ❕きたよ!」と電車が良く見える場所までダッシューーー💨

「電車がみたい!」と言っていたお友達!見ることが出来嬉しそうでした🎶

コメント