南原公園✨

北長野教室

今日は、とっても良い天気🌞💗

南原公園へ歩いてでかけましたっ☆

ジャングルジムも上手に登れるようになりましたよ💕

登るのも降りるのも上手になっていてびっくり😲❕

下まで降りると「到着~😊」と嬉しそうでしたっ♪

お友達と、滑り台を楽しみましたぁ~🤩⭐

「お金を入れてくださ~い!」「チャリーン✨」「ど~ぞ~」と

2人でやり取りをしながら楽しんでいましたっ🎵

「みてみて~!葉っぱ見つけた!」と嬉しそうにスタッフに見せてくれました🤩

前に来た時には綺麗な色だったのに、今日見たら茶色でした!!

お友達もビックリしていました🤩

「カンカンカン・・・・」踏切の音が聞こえると

皆で定位置までダッシュ~💨

電車が見える前から、全力で皆で手を振りました🤩

「だるまさんがころんだ!!!」

「氷鬼」「色鬼」最近は、集団遊びにはまっている

北長野教室のお友達☆今日も、集団遊びで盛り上がりました🎵

コメント