頑張り😃

北長野教室

今日は頑張りが沢山みられました😄

 

「今日は早く宿題を終わらせるよ!」と言って集中して頑張って取り組んでいました😄

「これ頑張れたらご褒美に塗り絵を頑張りたい!」と好きな塗り絵を選んで、とっても上手に塗っていました😄

何かを頑張ったらこれが出来るって素敵ですね😃

みんなの好きなフープとりゲームをしました😊今流行の「鬼滅」の曲でやりました😄

ノリノリでみんな楽しそうでした😄最後に残ったお友達には自己紹介をしてもらいました😄

しっかりと大きな声で出来ていて素晴らしかったです😄

児発のお友達が大きなお兄さんと一緒に運動遊びを頑張りました😄

手押し車の後ろ向きをやりました😄難しいかなーと思ったのですが、楽々出来ました😃

彼女はとっても運動神経が素晴らしいです💮

 

コメント