楽しい一日😄

児童発達支援

今日は色々と楽しいことがありました😄

放デイのお友達は、さいころを振って色を決めて木に引っ掛けるゲームをしました😄

これがなかなか難しく、上手に引っ掛けないとさるが落ちてしまい、自分のさるが増えて負けてしまうので落ちないように慎重にやっていました😄

自分の時に落ちちゃうと「チーン」となったりして、すごく白熱しました😄

電車の大好きなお友達は電車の見える公園に行きました😄

今日は運が良く違う電車5台が見られ、とっても嬉しそうに電車の話をしてくれました😄

すごく電車に詳しいので色々と教えてくれました😄

児発のお友達は公園でだるまさんが転んだをしました😄初めはルールが解らなかったお友達が、3回目になるとルールを覚えておにもやってくれました😄

他にも色鬼や、氷鬼をしたりルールのある楽しい遊びをしました😄なかなかおともだちを誘えなかったお友達が「みんなやろう。」と声を掛けてくれたりと

すごく関りが増えてスタッフもとっても嬉しいです💗

またやろうね😃

 

コメント