北長野教室

今日は、ポカポカ🌞良いお天気でした♪

周りの山も綺麗に紅葉していますね🍁✨

今日は『青垣公園』まで行ってきました🤩

まずは、皆大好きな滑り台から☆彡

途中で3方向に分かれている滑り台!上手に進路変更して滑っていました🤩

運動遊びでやったクモの巣潜りみたいに、体に当たらないように進んでみました🎵

上手に出来たかな~~🤔?

お~~!!上手に中に入れるかな?

「できるかなぁ~?」と言いながらしっかり足をあげて頑張っていました😊

遊具でも、体を使いたくさん遊びましたが広い公園の中を

思いきり走りました👟✨

落ち葉もたくさん落ちていて、踏んで音を楽しんだり

風でとんでくる落ち葉をキャッチして楽しみました🎵

 

「ガラガラガラ~」うがい、とっても上手に出来るようになりました👏💕

 

コメント