南原公園に行ったよ😄

児童発達支援

今日は歩いて少し遠くの公園に行きました😄みんな頑張って歩いていました😊

お砂に絵を描きました😄スタッフがバイキンマンを描くと、「僕が目を描くよ。」と言って上手に目を描いてくれました😄

他のお友達が「バイキンマン💗」と、大喜びでした😄可愛かったです💗

カッコいい新しい信濃鉄道の「SR1」を初めて見ました😄みんな「カッコいい」と、大興奮でした😄

色がとっても素敵で、ここからまじかに電車が見れて絶景スポットでした😄

電車好きにはたまりませんね😃

この公園に面白い椅子があって、2人で向かい合わせでいました😄

すごく可愛かったので撮りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡これは、椅子なのでしょうか?

ちょっと不思議な椅子ですよね(・・?

 

 

コメント