遠足へGO🏞💕

児童発達支援

今日は、ずっと楽しみにしていた天神木公園に遠足へ行きました😄

自分で、荷物を背負って・・・🎒✨

「おもいよ~」と言っていたお友達も、目的地まで頑張って歩けました★

どんぐり発見👀✨

公園では、体を使いこなし遊具でたくさん遊びました!

「気を付け!いちについて・・・よ~い!どん!!!!」

かけっこごっこをみんなでやりました🎵

スタート位置に上手に並べました★

走っている姿も、とてもかっこ良いですね💕

さぁ~いよいよ待ちに待ったお弁当タイム🍱✨

お昼を食べることには太陽も出てきてポカポカ🌞でした😊

自分でシートを敷いて、お手拭きで手を拭いて😊

ご飯中も、皆で楽しいお話をしながら食べました★!

帰りも、自分の荷物を背負って帰ってきました😊

たくさん歩いて、体を動かしてお昼寝もぐっすりでした💕

遠足とっても楽しかったね🙌🌈✨

 

 

 

コメント