頑張り&可愛さ😄

今日は頑張りと可愛い所が沢山見られました😊

指先の強化でペットボトルキャップの開け閉めの訓練をしています😄

最初は上手に開けられなかったお友達でしたが、今は強く閉めても開けられるようになりました👏

日々の練習よく頑張ったね😃

お兄さんがパズルをしていると、お友達が隣に来てそれを見ていました😄

その姿がとっても可愛かったです💗微笑ましいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なべなべ底抜けをやりました😄最初は数名でやったのですが、最後はみんなで出来ました😃

「難しそう!」と言っていたお友達が出来るとすごく嬉しそうな顔をしていました😊

出来て良かったね💗

 

 

コメント