運動遊び(児発ver.)★

北長野教室

椅子に座ったまま、赤いフープから黄色いフープへ

足を使ってボールのお引越しをしました♪

腹筋に力を入れて「ふ~~~~ん!!」

上手に移動できました♪

足で上手にボールを挟めていますね😊

ボール探し!!

コーンの中に隠れているボールを探しました★

「これかな?あれ??ないなぁ~」と順番に探していて

見つけると「あった~~~」と嬉しそうな顔をしていました🤩❕

前回りは上手にできるようになってきましたよ!!

しっかり鉄棒をもって❕くるん!!!!

回れたお友達はとっても嬉しそうにスタッフとハイタッチ🙌✨

毎日の積み重ねってすごいですね♪

静かな活動の前に、「とんぼのめがね」の歌を

ペープサートの合わせて歌いました💛

お友達も一緒に上手に歌ってくれました~😊❤

 

来週もたくさん体を動かそうね♪

コメント