放デイの過ごし方😄

北長野教室

今日はみんな好きな事をして過ごしました😄たまにはまったりと過ごすのもいいね!

大好きな車のパズルをやりました😄最初は長く続けて出来なかったお友達が、今は集中して最後まで出来るようになりました👏

すごく成長が見られてとっても嬉しいです💗

このお友達は宿題が終わりまったりととびばこの上で絵本をみています。この場所が落ち着くみたいで、

みんなとってもお気に入りの場所です😄

お買い物ごっこをしました😊スタッフがお客さんになりお友達が電卓で計算をしました😄

お金の勉強も兼ねてやっているのですが、少しずつお金の位について解ってきました😄

頑張りがとっても素晴らしいです💮

 

 

 

コメント