運動遊び頑張るぞ(放デイver.)~✊✨

北長野教室

今日も運動遊び頑張るぞ~

今週の運動遊びに「数字タッチ」という初めてやる運動遊びがありました!

「どうやってやるのかな?」「っお🎶なんだか楽しそう⭐」とわくわくなお友達⭐

壁に1~10の数字がバラバラに貼ってあります❕❕

その数字を順番にタッチしていきます🎵

目の運動です!

マットでぞうきんがけ!!大分力が付き

重いマットも自分の力で押せています!今日は1往復しました!素晴らしい~👏

半球バランスボールの上に乗って魚釣り🐟

安定しないバランスボール上!それでもお友達はバランスを保って

見事❕❕魚を釣ることが出来ました🎵

「2周目は、違う釣ろう!!」と楽しんでいました★

コメント