児発の頑張り💮

児童発達支援

今日はみんなとっても頑張って出来ました😃

今日は朝の準備がとってもスムーズに出来てスタッフの声掛けも無く一番に終わったので、ご褒美にマリオのぬりえを

しました😊大好きなだけあって、色も忠実に塗っていました😊

「早く準備ができると良いことがあるよね❕」と伝えると、とっても嬉しそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あしたも頑張ろうね😃

今日は活動で福笑いを作りました😄ハサミの持ち方の練習を兼ねて行いました😄

少し難しそうでしたが、りっぱなマリオが出来ました😃福笑い面白いね😃

トミカのプラレールで自由時間に遊びました😄最初はおもちゃの取り合いでしたがしばらくすると、「どうぞ」

が出来ていました😄子どもたちの力ってすごいですね😃よくできました💮

 

コメント