可愛い子供達😊

児童発達支援

子供達の可愛い姿が見られました😊スタッフはパワーをもらい癒されました🎵

公園に行ってお友達が、「あずきやろうよ!」とみんなを誘ってくれてみんなで楽しみました😊

始めのころは中々自分から誘え無かったですが、今ではお友達を誘えるようになりました💮

すごく成長が見られてスタッフも嬉しいです😊

みんなで丸くなって楽しく出来ました。かけっこはみんな早かったです😊みんなで楽しめる遊びって良いですね😊

公園の帰り道すごく楽しかったらしく、いっぱいお話をしてくれました😊

とっても素敵な笑顔で癒されました😊帰り道ずっと笑っていました★

また公園に行こうね🏞

ブロックでかっこいい物を作って「スタッフにみてみて」とみせに来てくれました😊

「写真に撮ろうかな」と伝えると、得意げな顔で写真を撮りました😊

すごくかわいかったです💕

コメント