運動遊び😄

北長野教室

みんな頑張って運動遊びがとっても上達しました😊スタッフはとっても嬉しいです😄

クモさんでバランスと言う運動遊びをしました😊最初は中々おしりを上げて歩けなかったですが、

今ではおしりを上げて歩けるようになりました👏毎日の頑張りの成果だね😃

みんな素晴らしい💮

こちらはブリッジジャンケンと言って片手だけで体を支えてジャンケンしました😊片手だけでジャンケンするのがちょっと苦労だったのですが、

今日は連続3回出来ました😃スタッフは惨敗でした💦みんな強いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

運動あそびの後の静かな活動の時間のフラッシュカードは星座をやりました😄ちょっと難しいカードでもヒントを出してあげると、みんな

すらすらと答えられました😃日々の成長とっても嬉しいですね😃

また明日も頑張ろうね😃

 

コメント