北長野教室

お友達が、とっても真剣にお料理をしています🍎✨

何を作っているのかなぁ~??

何やら完成したようで、「できたよ~どーぞー!」と

お届けしてくれましたっ🤩💗

おいしそうな、フルーツジュース!

乾杯をして一緒に飲みました😊

「おいしぃ~💛」と言うと「にこ😊!」と嬉しそうなお友達でした!!

あらあら💗こんなところに、背筋ピンッ✨と良い姿勢のお友達が!!

正座座りが上手に出来ましたよ!!!

トランポリンの下をくぐりました・・・

狭いけど大丈夫かな・・・と心配そうなお友達・・・

手と足を上手に使って、自分の体が当たらないように・・・

トンネルみたいにくぐり抜けることができました🎵

スズメポーズができるようになりましたよ⭐

素晴らしい~👏✨

コメント