楽しい遊び😄

北長野教室

今日は学校が早いお友達がいて、いっぱい色んなことを沢山しました😊

他のお友達を誘ってくれ、神経衰弱をやりました😄恥ずかしがり屋でなかなか声がかけられずにいましたが「頑張れ」と

伝えると勇気を出して声がかけられました😄その姿にスタッフも嬉しくなりました👏

とっても楽しそうに盛り上がっていました😄

こちらのお友達運動遊びの後に片付けてもらったのですが、「見てみて」と運動器具を頭にかぶり「帽子みたいでしょう!」

笑いながら教えてくれて、その姿が可愛かったので写真を撮りました😄子供達の発想って大人には考えられないから素敵ですよね💗

大好きなトミカのパズルをやりました😄とっても集中して頑張っていました😄

車に詳しく色々と教えてくれました😄博士みたいでした😄

学校の下校が早いと色々な事が出来るから良いよね😃またやろうね😃

 

 

コメント