ステッピー✨✨

北長野教室

今週から運動あそびが新しくなりました🤸‍♀️

どんな運動遊びが待っているのかな~!?はりきっていきましょう🙌

放デイの運動遊びの様子です!

ステッピ―というものに挑戦しました🤗

足に輪っかを掛けて、ぐるぐる回しながらボールに引っ掛からないようにジャンプします。

初めてやるので、「どうやるの~?」「難しいな~」と戸惑いながらもみんな諦めずに取り組んでいました😆

「よ~し頑張るぞ!」と二周目では、一周目より多く飛ぶことが出来ました👏✨

素晴らしい成長ですね✨

ストーンを渡りながら魚釣りをしました🐟➰

みんなのお目当てはカニです🦀🦀

よ~く狙って、「えいっ」見事に吊り上げることが出来ました👏😊

最後は前転です!!

グルんと、とってもきれいな前転でした✨😆

よく頑張りました🌈🌈

 

 

 

 

 

 

コメント