そ~っとそ~っと…🤩✨

北長野教室

今日の運動遊びは~

椅子取りゲームのフープバージョン(#^.^#)

よ~く曲を聞いて・・・いつとまるのかなぁ~

曲が止まったらフープの中に・・・

さぁ~だんだんフープの数が少なくなります・・・お友達も真剣な眼差し👀✨

最後の一つは、大回り!!!!見事!お友達が勝ちました🎵

とっても嬉しそうでしたよ😊💗

お次は風船リレー🎈

風船を落とさないように慎重に進みますよ~!

早く進みすぎると風船が落ちちゃう~

皆とっても上手でしたぁ🎶

静かな活動のフラッシュカードの問題に

満面の笑みで答えてくれました🎵

 

【おまけ】

児発でおままごとあそび(^▽^)/

上手にお野菜切っています🎵

「はいどうぞ」「それ貸して」遊びの中から言葉でのやり取りも学んでいます🎵

こちらのお友達も美味しそうなぶどうを切っています⭐

包丁と反対の手は猫の手(^▽^)/

また、おままごとあそびもやろうね~💛

 

コメント