成長と頑張り💮

北長野教室

今日は色々な成長が見られました😄スタッフもとっても嬉しかったです😄

こちらのお友達は、勉強の時間にひらがなカードを使ってフラッシュカードを見ながら文字を並べました😄

最初は2文字~だったのですが、今では4文字が出来るようになりました👏

自分でも挑戦しようという姿が見られ、とっても頑張っています😄成長した姿が見られスタッフも嬉しいですね😃

自分から百人一首を持って来て「やろうよ!」と言ってくれ、みんなで坊主めくりをしました😊

自分から発信して伝えられるようになってきて、すごく成長を感じました😄

坊主めくり楽しかったね😃またやろうね😃

ホワイトボードに一日の流れが書いてあり、ボードをみながら活動をしています😄

やる事が少し変わってもボードを見ながらすんなり活動に参加できています😄

みんなひとつひとつ確認しながら出来ていてとっても素晴らしいですね💮

コメント