水遊び&お絵かき😊

今日は雨の予報だったので心配しましたが、お天気になったので水遊びに行かれました😊

このお友達は水に入らずジョーロに水をくんで絵を描いていました😊

何か動物の形になっていてスタッフは「すごい」と思いました😃

子どもの発想は凄いですね💖

こちらの女の子は泳ぐのがとっても上手で、良い顔で泳いでいました😊

将来は水泳選手かな(笑)

座って気持ちよさそうに自分の足に水をかけて喜んでいました😊「楽しかったね」と言ってくれて、スタッフも嬉しかったです😃

このお友達はお昼の時間スタッフの手の黒子をみてポチっと触り、それが面白かったのかずっと笑っていてすごく可愛かったです💗

また来週も素敵な笑顔を見せてね😃

コメント