運動遊びやるぞ~😆🙌

児童発達支援

今日は運動遊び、静かな活動を行いました‼

まず初めにエビカニクスと昆虫太極拳を体操し、昆虫が大好きなお友達はノリノリでした🎵

体操が終わったら、青いマットに座って挨拶をします😄

端にギュゥっと仲良く集合していて、とっても可愛らしい光景でした👀💗

みんなカッコよく座れました✨

ボールシュートです!

赤いフープをよ~く狙って、えいっと投げていました🤾‍♂️

3本中見事3本入り、周りのスタッフから拍手が起きました👏👏

とっても嬉しそうなお友達でした😊

くまさん歩きでフープ渡り!

どの足を出すのか、どの手を出すのか考え考えやっていました🤩

頭を使いながら、おしりをグッと上げてクマ歩きが出来ました👏👏

最後はみんな大好き、ハンモックです!

お見本を見ている時から、お友達の目はキラキラ👀✨

ボールシュートやフープ渡りをとばして、ハンモックにダーッと走っていくお友達、大好きなんですね😊

みんなとってもいい笑顔で楽しんでいて、スタッフもやりたくなちゃいました🌈🌈

 

 

 

 

コメント