可愛い姿いっぱい💗

児童発達支援

今日から学校が始まりましたね😃「あー大変だ―学校にいきたくないよー!」と言うお友達がいっぱいいました💦

みんな頑張ってね😃

今日は児発のお友達がかくれんぼをしました😊隅に隠れて、「ここなら見っからないだろう!」と言う表情をしていました😄

その顔がとっても可愛かったです💖女の子に見っけられると、残念そうでした(´;ω;`)

水遊びの時、2人で向き合って「貸して」を言っている姿がとっても可愛らしく、見つめ合ってる姿にきゅんときました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近とっても仲の良い2人です💖

こちらのお友達は、自分に水をかけて喜んでいました😊最初は怖がっていましたが、遊び始めると楽しそうで笑顔が多かったです💖

今日はスタッフもたくさん癒されました😊

コメント