楽しい夏祭り🍿

今日は楽しい楽しい夏祭りを教室でやりました😄

みんなでやりたいことを相談して決めて、何日も前から準備してくれました😄みんなありがとう💗

一つ目は輪投げをやりました😄ぬいぐるみを並べてフープを5回投げました😄

一番遠くティガーのぬいぐるみを跳び箱の上に置きました😄それにみんな苦戦していました😄

最高で4個入った人もいました😄素晴らしい💮

2つ目は魚釣りをしました😊これがなかなか難しくみんな苦戦していましたが、一番人気でした😄

魚たちもみんなに手作りしてもらってカラフルな魚になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラストはボウリングをやりました😄あまり人気がなくスタッフは寂しかったです(笑)

一つのピンだけ重くなっていて得点が100点になっていて、それが倒れるとみんなガッツポーズで喜んでいました😄

 

最後結果発表をしてご褒美のポップコーンをもらい、手作りのお面をかぶってみんなで記念写真を撮りました📸

とっても良い顔でした😄みんな「楽しかった」と喜んでくれ、スタッフも嬉しかったです💖

明日もやるので、お楽しみに!

 

コメント