今日も良い天気🌞

北長野教室

今日も、とっても良い天気😎🌞

なので~水遊びにLet’s Go🚘

さっそく水着に着替えて、お友達を待っている間に

最近お気に入りの「はらぺこあおむし」の絵本を読んでいたお友達♬

皆の準備が出来今日は、「東和田運動公園」まで水遊びに出かけました😊

お水大好きなお友達は、とっびきりの可愛らしい笑顔で「ハイ!ポーズ📷✨」

お友達と、得意のワニさん泳ぎを一緒にやりました🎵

とっても上手ですね~👏

2人で「みてみて~」とスタッフのところまで上手に泳いできてくれました🤩

あら!こちらのお友達は、水の中でアヒルさん歩き😲!

素晴らしい~👏とっても上手です🎵

今日も、たくさん水遊びをして帰って来てから

美味しいお弁当をもりもり食べました😋💗

コメント